ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.12.16 23:26その他ニュース

綺羅綺羅中毒

歌謡曲を通して日本を語る#4「甲斐バンド特集」ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!

 

毎回、反響を頂いている画面演出、考えたり作ったりしているとだんだんハイになってきまして(笑)今回も色々なパターンを出してみたのですが、今年最後の配信、そしてクリスマスソングという事でラストの「安奈」は「キラキラの限界」に挑戦しました。オペレーションしててもテンションが上がるので、もはや中毒です。

 

一年後にまたクリスマスソングが来たら「去年よりキラキラ2倍だあ!」とやりたくなる気がするんですが、たぶんストレートに盛ると、早々にただの真っ白画面になっちゃうので、すでに悩んでいます(笑)

 

ぜひ、私がネタに困るほどの長期シリーズになるよう、来年もこの配信をよろしくお願い致します!

大須賀淳

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ